まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

下書きに戻した記事をぼちぼち復活させていこうかなと思う今日この頃

以前、グーグルアドセンスの審査申請に際して、リライトがめんどくさい難しいなと思ったかなりの数の記事を下書きに戻してしまったんですよね。

 

まあアドセンスの申請は今後もグーグルの隙を見てやっていこうと思うのですが、どうも審査通らないのは、下書きに戻した記事たちが要因ではないようですので、いずれまた公開していくつもりでした。(ホントはアドセンス合格してから復活させていくつもりでしたが)

 

そんなわけで、いつまでも眠らせておいても仕方ないですし、この辺でボチボチ復活させていこうかなと考えているわけですよ。

 

記事たちに罪はないですし・・・。

 

てか、サーチコンソール見てみると、検索ひっかかってるのはどうも下書きに戻した記事ばかりっぽいので、むしろ復活させた方がいいのかもしれないですね。

 

たぶん一日に一つずつくらい復活させていきます。

 

 

しかしグーグルアドセンス受からねえ

まさかこんなにアドセンスが受からないもんだとは思いませんでした。

 

なんか多くの方から励ましのメッセージいただいたり、参考サイト教えてもらったり、ホントありがとうございます。それだけでもブログやってて良かったと思えます。

 

しかし、いろんなサイト見ながら、やれ画像はalt属性にするとか、404エラーページをアレンジするとかやってみたけど、受からねえ受からねえ。笑泣

 

もう受からないこと山の如しってヤツですよ。

 

さらに、以前は「価値の低い広告枠」一択だった不合格理由に、なぜか最近は「サイトの停止または利用不可」がツープラトンで襲ってくるようになってるんですよね。

 

もしかして、申請し過ぎてグーグルのブラックリストに載っちゃってるとか?

 

「ま~たコイツだよ!何回目だよ、めんどくせえ!もうコイツのサイト見なくていいよ!」みたいな?

 

 

しかし、私は諦めません!

スラムダンクでも三井に憧れていました!

入りもしないスリーポイントばかり売って味方からひんしゅくを買うほどの私です!

 

早く私も「うまい棒〇本分」ブログ書きたいもんですな。

 

まあそんな感じです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村