まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

整形?メイク?違和感ありすぎ芸能人たち

いや、気持ち的には分かるんですよ。

 

誰しも大なり小なり自分の容姿にコンプレックスはあるもんです。

端から見れば絶世の美女と言われるような人ですら、自分の中では納得いかない体の部分があるそうですからね。

 

むしろ何も努力しないよりは、バッチリメイクしたり、整形してみたりするのもありだと思うんですよ。

 

でも、やり過ぎて変な方向に行ってしまっている人っていますよね。

 

当人的には満足してるのかもしれないでしょうし、余計なお世話なのは分かっているのですが、阿藤快ばりの「なんだかなぁ~」がつい口をついて出てしまうんですよ。

 

 

 

Matt

 

この記事を書こうと思うきっかけになったのが、最近よくテレビで見かけるこの人。

 

元プロ野球選手の桑田真澄を父に持つ音楽家兼ブライダルモデルのMatt。

 

この写真はまだマイルドな感じがしますが、とにかく白くなることを目指しているらしく、テレビで見ると異様な感じになってます。

 

なんでもインスタ用の写真加工に20分、メイクに3時間かけてるとか・・・。

 

果たして女性から見て、これはカッコいい部類に入るのでしょうか?

 

 

叶恭子

 

爆乳セレブ姉妹のお姉さまの方。

夜な夜な海外のイケメンたちを侍らせて、素っ裸パーティーをしてるんだとか。

 

妹の美香さんの方はまだナチュラルだと思うんですが、お姉さまの暴走っぷりがスゴイ。

 

いわゆる「アンジェリーナ・ジョリーになりたかった人のなれの果て」状態です。

 

てか、なんでそんなにアンジーになりたい人ばっかり多いんだろう・・・?

他にも綺麗な人いっぱいいるのに。

 

 

平子理沙

 

個人的に一番ショックなのがこの人でした。

モデルの平子理沙。

 

現在48歳ということです。

私がこの方を知ったのは、おそらく7~8年前でした。

 

テレビか何かで見かけて、「スゴく綺麗な人だな~。え!?40過ぎなの!?20代でも通りそう!!」と思ったのを覚えています。

 

こりゃあ日本の未来は明るいぞ!と希望を抱かせてくれた平子姉さんでしたが、最近になって見たら「アレレ?なんか違うぞ?」

 

どう見ても加齢による変化ではない気がするのですが・・・。

さすがにお肌は綺麗です。

 

2015年に長年連れ添った元夫の吉田栄作と離婚したそうですが、離婚して変わってしまったのか、はたまた、変わってしまったから離婚になったのか・・・。

 

 

ヴァニラ

たまーに「整形モンスター」とか「整形サイボーグ」とか言われてテレビに出てるモデルのヴァニラ。

 

あまり情報がなく、「出身地はベルサイユ宮殿」とか言ってるらしいですが、おそらく純日本人です。

 

18歳から幾度となく整形手術を繰り返し、かかった費用総額は2億円だとか。

 

最終的にはフランス人形になりたいらしく、これからも整形を続けていくつもりのようです。

 

 

まとめ

過ぎたるは及ばざるがごとし。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村