まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

仙台の情報サイトに記事が載りました

昨日、ブログを書いたついでにふとアクセス元を見ていたら、「1% machi-kuru.com」なる謎のアクセスがあり、気になって調べてみました。

 

すると、こんなページに飛びましたとさ。

machi-kuru.com

 

これはどうやら仙台のいろんな情報をまとめたようなサイトっぽいです。

 

その中に、先日私が書いた「定禅寺ジャズフェス行きました」の記事がアップされているではありませんか。

 

 

コレ酔っ払いながらテキトーに書いた

なんせ全身全霊で5時間かけて書いた記事ですからね!そりゃあ載るでしょうよ!

私の仙台愛がほとばしっていますからね!

 

しかし、恥ずかしながらこういうことは初めてだったので、テンション上がってしまいました。

 

 

なんと、仙台が誇る伊達武将隊公式ブログよりも、私の記事が上に来ています!

こりゃあいよいよ私が奥州王になる日も近いですかね!

 

ただ投稿した順番だ、なんて言わないでください!ちょっとくらい悦にひたりたいのです。

 

 

なんとなんと!加藤ミリヤのベストアルバムリリースのニュースよりも上です!

 

もはや仙台関係ないですね!

 

 

気になるアクセスは・・・

 

全然増えませんでした・・・

 

 

やっぱりスマニューとかとは違うんですね。

 

はあ・・・今夜も月が綺麗だな・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村