まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

埼玉のひょっこり飛び出し男が逮捕されましたね

埼玉県の「ひょっこり飛び出し男」が逮捕されましたね。

 

 

 

埼玉のひょっこり飛び出し男

今回逮捕された「ひょっこり飛び出し男」は、桶川市の会社員・成島明彦(32)という男でした。

 

成島は以前から埼玉県のあちこちに出没し、自転車で道路の中央線付近を走行、対向車が来た際にわざと反対車線に飛び出すような行為を繰り返し、対向車の進路を妨害していました。

 

また、成島のそのような行為を注意した男性に石を投げつけるなどの迷惑行為を繰り返し、暴行の疑いで書類送検されました。

 

動機について、「運転手のびっくりした顔を見るとイライラが解消された」と話しています。

 

中二病?

この成島という男、スーツ姿でニュースに取り上げられることが多いですが、髪は金髪でした。これで会社員なの?

 

報道陣が「事故が起きたらどうするんですか?」と問いかけると、「事故ったら事故ったで終わりなんじゃねえの?・・・フッ」と、ニヒル感たっぷりのコメントを披露してくれました。

 

ニヒルって死語かな?そういえば奇面組に似蛭田妖(にひるだよう)ってキャラがいましたが、どことなく似てますね。

 

 

でも似蛭田君は高校生ですからね。30過ぎの男があんな感じなのは中二病をこじらせてるとしか思えない。

 

 

悪態つきまくり

たびたびテレビ局のインタビュアーに直撃されてましたが「知らねえよ」「関係ねーじゃん」みたいなことばっかり言ってます。赤の他人がどうなろうと知ったこっちゃないらしいです。

 

コイツ絶対友達いないでしょ。

 

他人なんかどうでもいいとか言うんだったら、人の助けなんか借りるんじゃねーよ。会社員って時点で他人から給料貰って生きてんじゃねーか!

 

食料も自給自足しろ!まさかコンビニなんか利用してねーだろうな!その自転車のタイヤがパンクしても自分で直せよ!

 

おそらく執行猶予付きで実刑にはならないでしょうが、コイツたぶんまたやりますよ。

 

どうにかして痛い目見てもらって、自分の行いを後悔させてやりたいですね。

ヤ〇ザの車にでもひょっこりすればいいのに。

 

 

まとめ

人という字は支え合ってできています。

 

良い子のみんなは、きちんとルール・マナーを守って社会の荒波を渡っていきましょうね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村