まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

道端三姉妹の誰かの旦那が脅迫で捕まったらしい

道端アンジェリカさん(アンジェリカさん?ジェシカさん?)の旦那さんが恐喝でつかまりましたね。

 

んで、その脅している現場にはアンジェリカさんも同席していたんだとかで、いろいろ問題が大きくなっていきそうです。

 

 

 

事の顛末

今回の件、どうやらアンジェリーナさんと被害者男性が顔見知り、というかお友達?だったようです。それで飲食店でアンジャッシュさんが被害者男性にくっつくようにして2人でお酒を楽しんでいたことが旦那にばれて、旦那は激怒。

 

被害者の職場に乗り込んでいって「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる!うそをついたら鉛筆で目を刺す!」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませたんだとか。

 

そして旦那が乗り込んでいって被害者を脅していたその場にアンタッチャブルさんも同席していたというからさあ大変!

 

 

どうして相手に矛先を向けるのか?

こういったトラブルってけっこう多いと思うのですが、自分の配偶者ではなく、相手に矛先を向けるケースが多いですよね。(特に男性に多い気がしますが・・・)

 

嫁の浮気相手のところに乗り込んでいってボコボコにした、とか、今回みたいに金を脅し取った、とか、酷い話だと相手の男性のお〇んちんを切断してトイレに流した、なんて話もありました。

 

今回のアン・ハサウェイさんのように、相手が結婚していると知っててイチャイチャするのはマズいと思うんですが、相手が結婚してると知らずに関係を持ってしまうケースもあるわけですよ。

 

それなのに後になってから美人局よろしく、「俺の女とナニやってんだぁー!!」とか急に乗り込んでこられても「えぇ~~、うそぉ~ん」って感じですよね。

 

とりあえず、その辺の確認はしてから乗り込むべきですよ。「どっちから誘ったのか」「お互いの所帯については知っていたのか」とか。まあ頭に血が上ってたら無理かもですが・・・

 

 

今回の事件はちょっと黒い!?

今回の事件についてはいろいろ疑問点がありそうですね。

アーノルドさんが被害者男性と飲んでいたお店というのは、よりにもよって旦那の経営するお店だったんだとか・・・

 

そんな所で体を密着させて飲んでて、後から「金出せ!」って、そりゃアンタ美人局の常とう手段ですよ・・・

 

んで、なんで35万なんて中途半端な額なんでしょう?旦那が韓国人だから、ウォンで換算したらキリのいい数字だったとか?

 

そして同席していたアカエリカイツブリさんは、「旦那が怖くて脅迫を止めることができなかった」とのこと。本当か?

 

仮に本当だとしたら、こういう時に配偶者の暴走を止められない夫婦の形って、意味ないですよね。 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村