まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

昨日11月4日は「いいおしりの日」だったらしい

やらかしてしまいました。

 

私としたことが、昨日11月4日が「いいおしりの日」だということを尻ませんでした。

 

というわけで、急いで「いいおしりの日」を追跡調査いたしました。

 

 

 

いいおしりの日

11(いい)お 4(し)りということで「いいおしりの日」

まあ何のことはない、語呂合わせなんですけどね。

 

これは日本御尻協会なる謎の組織が制定したのだとか・・・

フリーメイソンみたいなもんですかね?

 

そして、11月12日は「いいヒップの日」、11月30日は「いいお尻(末日をお尻としている)の日」らしいです。

 

もはや11月というか、お尻ですね。

 

 

いいおしりの日と言われても・・・

ん~~~、「いいおしりの日」と言われても、特に何も書くことが思いつかない。

 

おしり、おしり、お尻、オシリ、しり、尻、シリ・・・

 

Hey Siri!明日の天気を教えて!

 

晴れのち曇り!!

 

 

日本人と欧米人の尻観

日本人男性は、女性のお尻よりもお乳が好きという、いわゆる「おっぱい星人」の割合が多いらしいです。

 

それに対して、欧米人の男性は、お尻好きが多いらしい。

 

欧米の女性があんなにお乳を露出した服装を平気でするのには、男性側からの目線が関係するのだろう。

 

日本で女性が胸の谷間を見せるような恰好をしていれば、日本のエロガッパどもは

 

「目の保養、目の保養、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、観自在菩薩、行深般若波羅・・・」

 

と、奇怪な呪文を唱えながら、凝視しますからね。

 

そりゃあ恥ずかしくて隠すでしょうよ。

 

その点、欧米では、女性がいくら無防備にバインバインしていても、男性が興味を示さない。そしてどんどんガードが緩くなっていくのです。

 

なんせ普通にノーブラの女性がけっこういるらしいですからね。

マイッタネ、コリャ!!

 

しかし、欧米の男性からすると、

 

「ジャパンのガールは、なぜ胸は隠すのに、あんなに短いスカートで脚を露出するんだい?ステイツでは考えられないよ!あれがクノイチってやつかい?最高にクールだね!僕は東京と京都を観光したんだ!次はフジヤマを見に行きたいな!」

 

という感じらしいです。

 

いろんな見方があるんですね。

 

 

まとめ

あれ?11月8日って、「いいおっぱいの日」になりません?