まこっちゃんのそれなり日記

才能なしキャリアなしの30代男が気になったことについて書く雑記ブログ

美女は喫煙者が多い説

どーもです。

美女には滅法弱い、昔の少年漫画主人公のような私です。

 

で、前々から思っていたのですが、綺麗な女性、可愛い女の子って、喫煙者が多い気がします。

 

近年では、世の中で分煙の動きが広まり、喫煙者の方々は肩身の狭い思いをしているとのこと。

 

私の周りでも、「営業車でタバコが吸えなくなった」とか、「従来の紙巻タバコからiQOSに変えた」という話をちらほら聞きます。

 

そんな時世においても、世の美女達は紙巻タバコを吸い続けています。

 

もちろん、たまたま私の周りでそういう人が多いだけで、世の中には全くタバコを吸わない美女も多いことでしょう。

 

ただ、それでも私は、今回一つの仮説として、「美女とタバコ」というハードボイルドの世界に足を踏み入れてみたいと思います。f:id:vn4r9x:20200621214201j:plain

 

 

 

タバコと美女とヤンキー

美女とタバコを結びつける一つの要素として、「ヤンキー」の存在は外せないでしょう。

 

以前、私は田舎のヤンキーについて書いた記事の中で、可愛い子はヤンキーとの関係性が強いということに言及しました。

 

 

www.makocyan-vn4r9x.com

 

もちろん、これは主に中高生くらいの思春期の少年少女についての話なのですが、それが将来的にも影響を残すのではないかと思うのです。

 

例えば・・・

 

 

可愛らしい女の子として、近所でも評判だったヒトミちゃん(仮)は、中学時代、ちょっとヤンキーっぽいリョータくん(仮)と付き合うことになりました。

 

それまでは悪いことなどしたことのないヒトミちゃんでしたが、リョータくんの影響でタバコを吸い始めました。

 

悪いことだとは思いながらも、ヒトミちゃんは生まれて初めて味わうその背徳感がたまらなかったのです。

 

その後、歳を重ねるにつれて、素敵な大人の女性に成長を遂げたヒトミちゃん。

 

最初は気持ち悪いと思いつつも、中学時代の彼氏に合わせて吸っていたタバコでしたが、いつの間にか、彼女は日々のストレスをタバコで解消することが当たり前になっていました。

 

 

こうして、喫煙美女ヒトミちゃんが出来上がります。

 

要するに、美女→中学時代にヤンキーと付き合う率高い→彼氏の影響でタバコを吸い始める→別れてからもタバコをやめられなくなる→喫煙美女の誕生

 

というわけです。

 

 

喫煙している芸能人

美女が多い業界と言えば、やはり芸能界ですね。

 

そんな芸能界ではイメージが重視されるため、基本的に喫煙しているということは隠されることが多いです。

 

しかし、人の噂に戸は立てられないのが世の常。

 

ましてや情報過多の現代社会では、あの女優は喫煙者だ、あのアイドルは喫煙者だ、なんて話はいくらでも出てきます。

 

そんなわけで、芸能界の喫煙(元も含む)している人を集めてみました。

小泉今日子

「キョンキョン」の愛称で知られる小泉今日子さんは、歳を重ねても美しい女性の代表格ですね。

 

そんな彼女も喫煙者であることは割と有名な話で、本人もあまり隠していないようです。

 

 

片瀬那奈

モデルで女優の片瀬那奈さん、かつては気合いが入っていたようで、喫煙プリクラが流出しています。

 

最近ではイケナイお薬で捕まったあの人と一緒にクラブに行っていて、バカウケを貪り食っていたことなどから片瀬さんも薬物疑惑がかけられましたが、結局白だったんですかね?

 

 

皆藤愛子

元めざましテレビのお天気お姉さんとして人気を博した皆藤愛子さん。

 

その穏やかそうな雰囲気からはちょっと想像しにくいですが、彼女も喫煙写真が出回ったことがありました。

 

 

広末涼子

90年代に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、私たちくらいの世代では大人気だった広末涼子さんも喫煙者のようです。

 

しかし、もう40歳なんですね。いや〜お美しい!

 

 

まとめ

私はタバコを吸わないので、煙や匂いが全く気にならないわけではありません。

でも、タバコの似合う女性ってカッコいいですよね。

 

あと、ハーレーみたいな大型バイク乗り回す女性もカッコいい。

 

よし!バイクの免許を取ろう!まずは中型から!